【ELDEN RING】エルデンリングずんだもんたん■22

【ELDEN RING】エルデンリングずんだもんたん■22

みんなは何の武器使ってた?ボクは1だと斧槍、2は鍛冶屋、3はサムラーイ。ブラボは神秘マン!いずれも初見時の武器です。デモンズは未プレイなのよ。15分ぐらいの動画を適当編集、更新早めで投稿する予定です。注意※ボイスロイドがしゃべるタイプの動画※Steam版※1080P※手抜き編集 sm40196489 ←  mylist/72791450  → sm40214865 パート1→【 sm40093855 】素敵な立ち絵→im10858495 im6019507主ツイッター→ https://twitter.com/nekohako0101  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40210398