【モノクロ。】ド屑 歌ってみた

【モノクロ。】ド屑 歌ってみた

音程難しいですね…何回も歌い直してるのになかなかその音に届かなくてビミョーな部分も多く録音の時結構大変でした…歌詞ミス最初の「違いないよ」→「違いないの」こういう雰囲気の曲めっちゃ好き( ¨̮ )□本家様 sm40132412 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y : https://youtu.be/bD5Fcz5TLk8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40210899