不穏な雰囲気のBGM作ってみた

不穏な雰囲気のBGM作ってみた

2年前ぐらいに作ったBGM(らしきもの)タイトルはあくまでもイメージですスマホでぽちぽちpart2音楽ど素人なのでやさしい耳できいて下さい※初投稿BGM視聴者200↑ありがとうございます 嬉しくてニコニコしてます┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈※コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co5692822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40211124