"きずな"を信じるSplatoon2 Part.3【サーモンラン】

一緒にサーモンラン行きましょう! という嬉しいお誘いを頂いた新米投稿者。嬉々として難易度を上げたらキケン度MAXの海へと。嗚呼、今日も金イクラが美味い。今回は2戦入りだけどデータ圧縮が面倒だったので次回のシャケ回ではまた1戦に戻す――……かもしれない。考え中。一緒に遊んでくれたくっくっくさん user/34532645 追記:同シフトを撮影&動画化されたかっちゃんさん user/120207567 の動画内で当動画を紹介して頂きました!次のシャケ回で改めて触れる予定ではありますがここにこっそりとリンクを置いておきます。【Splatoon2】ボイロゲームシアター #0【VOICEROID実況】 sm40254760 【"きずな"を信じるSplatoon2】series/301601 / mylist/72787844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40212101