ふいんきでウイポ9 2021を気分でだらだらやっていく動画です。可能な限り毎日19時投稿。またクラシックは安泰かなぁコメ返Q.ライトサティンの仔たちは結構いけてるなA.かなりライトサティンの仔はいいですね。Q.世代最強かな?A.そこまでではないかなと・・・。Q.タマリスクとはほんとにいいライバル関係A.ですね、ほんと面白い。Q.今年は短距離馬がいなかったから高松宮記念は出なかったのかな?A.多分ブラックホーク出てれば勝ってただろうけど芝適正はあってないでパスしました。ついなちゃんふいんきでウイポ9 2021の裏側というのをアップしました。レースを先に入れてる場合もあるので、どういう路線で行くかのネタバレにもなりますのでご注意ください。前: sm40199189 次: sm40214235 なにかあれば https://twitter.com/LeetPhiliayoutube にもアップしはじめました。 https://t.co/5UdAdZoT6F?amp=1 ©コーエーテクモゲームス