悪魔が今日も笛を吹く/子門真人/コロムビアゆりかご会【ガチで特撮ソン歌ってみた】

悪魔が今日も笛を吹く/子門真人/コロムビアゆりかご会【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。子どもの頃から憧れのアニソン歌手、子門真人さん、歌ってみました~!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106471844/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40214374