戦え!仮面ライダーV3/宮内洋/ザ・スウィンガーズ【ガチで特撮ソン歌ってみた】

戦え!仮面ライダーV3/宮内洋/ザ・スウィンガーズ【ガチで特撮ソン歌ってみた】

「仮面ライダーV3」OP。今回は僕の脳内で自動変換される子門風味でやってみました。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106471975/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40214393