ウマ娘 あれ、マルゼンスキーさんて凄くかっこいい?その2 BLOW my GALE(1080)

ウマ娘 あれ、マルゼンスキーさんて凄くかっこいい?その2 BLOW my GALE(1080)

かっこいいといえばやっぱりこの曲ですね!リップシンクのためにマルゼンスキーさんの唇をずっとみてたんですがマルゼンスキーさんの唇ってめちゃめちゃ色っぽくつくられてません!?この曲で特にそれを感じましたマルゼンスキーさん意外と歌が収録されてなくてびっくりしました!かっこいい歌ふえるといいなぁ(*´ω`*)そんな事言い出したら、アルダンもシチーもウララもキタサンもみんな増えてほしくなりますけどねヾ(:3ノシヾ)ノシほんと、かなり好みの歌声です!マルゼンスキーさんいいですねー!ウマ娘のMV集めたもの・・・・ mylist/70938247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40215052