かっこいいといえばやっぱりこの曲ですね!リップシンクのためにマルゼンスキーさんの唇をずっとみてたんですがマルゼンスキーさんの唇ってめちゃめちゃ色っぽくつくられてません!?この曲で特にそれを感じましたマルゼンスキーさん意外と歌が収録されてなくてびっくりしました!かっこいい歌ふえるといいなぁ(*´ω`*)そんな事言い出したら、アルダンもシチーもウララもキタサンもみんな増えてほしくなりますけどねヾ(:3ノシヾ)ノシほんと、かなり好みの歌声です!マルゼンスキーさんいいですねー!ウマ娘のMV集めたもの・・・・ mylist/70938247