✭*Forward / ver.星桜【4th Anniversary】

✭*Forward / ver.星桜【4th Anniversary】

4周年!そしてついに大人になった!!どーも、星桜です!R Sound Designさんの「Forward」を歌わせて頂きました。 この曲を選んだ理由は、大好きなプロセカのビビバスの楽曲でずっと歌いたいけどタイミングを逃していたからです。歌詞をみて今の自分にぴったりだと感じました。Fancleのメンバーや、そこで出会ったリスナーさん、ここまでの星桜を見ていてくれた子。色々なことを思い、考えながら歌いました。ぜひコメント、マイリス、いいねお願いします!!~話は変わって~もう4周年か。。。早いなぁ。。。活動を始めるときに宣言した5年まで、残り1年となりました。心が折れてやめようと思ったことも何度もありました。でも少しおやすみすると、自分はやっぱり歌が好きなんだなぁと実感して録音をはじめてみたり…。何とかここまで続けてきてよかった!星桜にとって4年目は挑戦の1年でした。初めてこんなに頑張って全力で活動しました。楽しかったというのが率直な感想です。ちょこちょこ見てくれた皆さん、ありがとう!!ひとまず約束の最後の1年は、ひたすら好きな曲を歌って歌で5年間の感謝を伝えられるように頑張りたいと思います。そしてそれをやり切った自分に後の判断は任せよう!ニコ動への投稿は今日で最後にします。ありがとうございました!!☆本家様: sm37937383 ★Mix :櫁楠堂 様 (Twitter…@mikkusu_dou)★Sing:星桜 (Twitter…@Noa_star_nico)       (Mylist… mylist/61399750 )初投稿動画→ sm329320931 周年動画→ sm348313622 周年動画→ sm365593163 周年動画→ sm38472979 sm40114454 ←before  no.31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40215622