オー!! 大鉄人ワンセブン/水木一郎/こおろぎ'73/ザ・チャー…【ガチで特撮ソン歌ってみた】

オー!! 大鉄人ワンセブン/水木一郎/こおろぎ'73/ザ・チャー…【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。子どもの頃から大好きなアニソン歌手、水木一郎さん、歌ってみました~!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106474101/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40215770