斗え!ゴライオン/水木一郎/こおろぎ'73/コロムビア…【ガチでアニソン歌ってみた】

斗え!ゴライオン/水木一郎/こおろぎ'73/コロムビア…【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。子どもの頃から大好きなアニソン歌手、水木一郎さん、歌ってみました~!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106474460/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40215956