こんにちは、ちゃか@ぽこです。子どもの頃から大好きなアニソン歌手、水木一郎さん、歌ってみました~!セリフの掛け合いがあると燃えますね~(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106474732/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40216478