今日夢で聴いた曲を3時間で再現しました。かわいいシティポップになったんじゃないかと思います。あとはじめてきりたんをお呼びしたんですが、かわいい声でかわいいです(語彙0)Twitter. @MonokuroClipillust, Criisalys Twitter @Criisalys
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40217144