【Stormworks】只野設計局#33~国産ジェット機!?~【ロマンはだいじ!】

【Stormworks】只野設計局#33~国産ジェット機!?~【ロマンはだいじ!】

どうも、只野雑魚と申します。前回も動画の再生、広告及びいいね、マイリスト登録ありがとうございます!!遅くなり申し訳ございません。某ワクチンの副反応で三連休を潰しました…orz国産ジェット機といえば何を想像しますか?私はコイツですw前> sm40140177 次>ネタ…?Part1> sm38096402 まだまだ拙い点等あるとおもいます。短い動画ですが、お時間が許しましたらどうか見てやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40221220