【吸死MMD】愛と死の【再投稿】

【吸死MMD】愛と死の【再投稿】

再投稿ごめんなさい。前にマイリスや広告してくださった方、申し訳ないです。わかりやすいように名前も変えましたドラルクが一回死んでるのは足を高く上げすぎたからです何かしゃべってるところはいいねに答えがありますフィギュアスケート回でロナルドが女性役だったので女性パートにしました羆喰奴さん、古鳥さん、KEITELさん、メビヤツさん、momoさん、りゅーさん、ヤナギさん、これいつさん、神鳥谷須桜さん、広告ありがとうございます!感想とかなにかあったらこちらまで→ https://marshmallow-qa.com/0524_violet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40222142