おれの兄弟電人ザボーガー/子門真人【ガチで特撮ソン歌ってみた】

おれの兄弟電人ザボーガー/子門真人【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。子どもの頃から憧れで一推しのアニソン歌手、子門真人さん、歌ってみました~!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106508878/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40223360