ホネホネ・ロック/子門真人【ガチでアニソン歌ってみた】

ホネホネ・ロック/子門真人【ガチでアニソン歌ってみた】

「ひらけ!ポンキッキ」から。子門真人の非主題歌の中でも、好きな曲。画面はアニソンかなぁ?(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106509366/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40223869