【オリジナルMV】ダウナーウィッチ 歌ってみた:【紫野】

【オリジナルMV】ダウナーウィッチ 歌ってみた:【紫野】

死にたい、なんてこんにちは。よろしくお願いします。紫野(シノ)と読みます。久しぶりのオリジナルMVです。歌もとっても気に入っているのでぜひ動画と一緒にご視聴下さい。切なさと苦しさの入り混じる一つの感情だけでは表せない本家:廉様( sm37782547 )(  mylist/67845984 )(Twitter:@ren_suimin https://twitter.com/ren_suimin )MVイラスト:どろ様 ( Twitter:@doloyume https://twitter.com/doloyume )動画:Rupi様( Twitter:@Lucanosuke https://twitter.com/Lucanosuke )動画内敬称略させていただいております。また、キーを+2させていただいています。歌・MIX:紫野( Twitter:@shino__vocal  https://twitter.com/shino__vocal )( mylist/66474432 )( YouTube Channel: https://www.youtube.com/channel/UCy1vrcGGSwVF51r4BRvzHFQ )( YouTube ver.: https://youtu.be/s7WRfrxxM6Y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40224668