キオク/Moto feat.初音ミク

キオク/Moto feat.初音ミク

はじめましてMotoです。初投稿です。よろしくお願いします。Music / Moto・twitter  https://twitter.com/Moto240558861?t=wJyQPRXiBacJKWDKeOU0ew&s=09Illustration / 参号様 【キオク】君が教えてくれた 優しい言葉は 今も生きてて 何かある度に 心を強く握っている戻れない あの頃には 戻りたい···こんなに辛いなら 出逢わない方が良い いつまでも振り解けない想い 胸に刻みつけどんなに足掻いても 決して辿り着けない絶望のまま彷徨う…いつかその想いさえも 霞んでゆくのかな? わからなくなる 何が大切で 何に惹かれて一緒に居た?忘れない 忘れたくない いつまでも…すれ違うたび強く 愛しく想ってたのに空回りする表と裏の狭間で見失うどんなに悔やんでも 二度と戻ることはないサヨナラさえも言えずにah…ふと甦ってくる君との記憶はいつも笑顔のままずっと 微笑んでて 瞳を閉じる度に 今も溢れてくる決して消えない痛みと共に…どんなに辛くても 忘れない方が良い いつまでも色褪せない想い 胸に刻みつけどんなに悔やんでも 二度と逢える事はない君の分まで生きるよ ah…YouTube : https://youtu.be/0sK0A1gH6_w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40224877