夢光年/影山ヒロノブ/こおろぎ'73【ガチでアニソン歌ってみた】

夢光年/影山ヒロノブ/こおろぎ'73【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。若い頃ハマったアニソン、歌ってみました~!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106511039/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40226689