ふいんきでウイポ9 2021を気分でだらだらやっていく動画です。可能な限り毎日19時投稿。なんでガバは起きるのか。コメ返Q.テラミスまだ走ってるのかA.成長型見に行ったら覚醒でした。多分8歳まで走ると思う。Q.この配合でダート馬なんだA.軽い芝の名手二頭からダート馬生まれるんですから配合って不思議ですよね。Q.これ秘書によってスピード(多分固定)+なんかある人いるんねA.その通りっぽいです。スピード+サブパラのどれか。Q.翡翠のようなアロエってなんかいい名前A.ジェイドって翡翠なんだ・・・、知らなかった。すごいおしゃれでいい名前だ。Q.バーバリー唯一の弱点欧州芝A.そうですね、欧州の重いところは無理ですね、ザモスキアポロよりは広いのですが・・・。Q.凱旋門諦めますか?A.出します、が正直きついでしょう。ついなちゃんふいんきでウイポ9 2021の裏側というのをアップしました。レースを先に入れてる場合もあるので、どういう路線で行くかのネタバレにもなりますのでご注意ください。前: sm40215933 次: sm40226950 なにかあれば https://twitter.com/LeetPhiliayoutube にもアップしはじめました。 https://t.co/5UdAdZoT6F?amp=1 ©コーエーテクモゲームス