おはこんばんちは、飛熊です 次の天下統一戦(益荒男争奪戦)は仕事の都合でパスしますそれから、今週のノンレア呉バラの異彩ポイントは、先週より7pt下がって65ptで異彩レベル4でした全員の異彩が変動&約9ヶ月ぶりに程普おじの異彩が天井から下がりました最後に、今週の我がチームのチームランクが旅団に初昇格しました!チームの皆、ありがとう!546の動画をニコニ広告して下さった、那の字様、焼き芋様、虞子(ぐし)様、田横様、デカ様、おじゃが様、ありがとうございましたm(_ _)m那の字様、賀斉の一騎討ちは本当に奇跡でした虞子(ぐし)様、程普おじは大流星に限らず舞いにも強いです&黄昏以外でも守護神は活躍しますおじゃが様、戦場に居る限り程普おじの弓サーチからは逃れられません前回の動画(545の未返信&546)のコメ返信(546は一部抜粋)(545の未返信:1-49c、「魔王の蹂躙」の効果切れで董卓と侯氏が撤退)>あー怖かった………蹂躙タイムほど怖いものは無いと思います(546:1-89c、程普おじと趙統の一騎討ち、結果は程普おじの大勝利)>ゴルゴは接近戦も得意旧大戦時代では騎兵もあった程普おじ(相手が大流星を溜めるまで適当に相手にする件)>地味に内乱戦を仕掛けるのもありだが、きっついなぁ内乱戦にすると、入る寸前で閻宇の計略で止められるオチが見えます;(1戦目は内乱で落城勝利)>一騎討ち遠弓ため潰しに おじ活躍戦だったな舞いや大流星に強い、それが程普おじです(今回の動画の見所が一騎討ち)>さすがに朱治の全無双は無いかぁ守護神の武力をかなり上げてから低武力の相手と一騎討ちをすれば微レ存(2-82c、孫桓が張悌の槍に刺さった末に撤退)>痛いっすねこのやらかし、本当に気を付けないと;(2-~73c、右の黄蓋と程普おじが生還)>爺さんふたり なんとか生還お年寄りは大事にしよう!(時々投げ捨てる自分←(2-26c、賀斉と呂拠(武力20)の一騎討ち&賀斉の一騎討ちの台詞)>見てるこっちは武力20にビビってるんだー!自分も武力20にビビってましたー!;(2-17c~、孫桓で孫晧を追撃(と言うか追い払う))>ま、このカウントでは決着ですな自分は時々守りがザルになることがあるので、まだ油断できないかなと上記以外のコメは動画内にて返信します、ご了承下さい m(_ _)m