[英傑大戦]最終兵器人質と描いて松平竹千代と読ませたい part10 [正6位下]伊藤俊輔バラVS孫市ワラ

[英傑大戦]最終兵器人質と描いて松平竹千代と読ませたい part10 [正6位下]伊藤俊輔バラVS孫市ワラ

超武力作りたいけど物足りないやーつ その4実戦だと無理だなって結論になりつつある頑張って知力17上げたけど戦国大戦のとき知力42上げてたって本当ですか????伊藤俊輔は松平竹千代では無いしばらくプレイヤーネームの経緯含めて説明文固定しますご了承下さいはじめましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです。錬帝帥/レンティスとしてゲームをやっていたものです。今回のプレイヤーネームは三国志大戦で夕方参戦から勝ち取って思い入れのある最終兵器称号と戦国大戦で一緒に戦った松平竹千代の人質を合わせて生み出しました。やはり竹千代は私の最終兵器なので今作こそは松平竹千代が来たら性能問わず使っていきたい所存ですし、どの兵種でも使える自信があるくらいには上達したと思いたいです。長らくと語りましたがこれからもニコニコ動画の方で投稿続けられれば良いなと思ってますのでよろしくおねがいします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40226919