【wlw】エピーヌEX09【ダイヤ】

【wlw】エピーヌEX09【ダイヤ】

(前Verの動画です)久々に動画upします。生活がままならなくてクラマ加入辺りから休止していましたが、安定したので復帰しました。EX05から約一ヶ月でEX09に上がりはしたものの、上位マッチでは全然敵わなくてEX08と09をループ中のダイヤ筆です。今回は、上位マッチでありながら片方にダイヤ2人、一方で相手は全員有名人という、あからさまなメテオライト筆へのお仕置きマッチ要因になってしまい申し訳なさが全開でした。マッチした時点で「勝てるわけないでしょ…。」と思いました、はい。(予想通りの負け試合です)できればアドバイスが欲しいです。(以前のような編集動画は、時間に余裕ができたら作っていきます…。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40230898