セダム(イースター)はコンボルブルスのような自身対象の被攻撃スキル発動率2倍持ち吸収アタッカーと相性良さそうですね。 カライトソウ辺りと組ませてスキルデバフ+クリパも楽しそうです。その場合、クコ(七華の花騎士)とコンビ組ますのもやってみたい。 ゴンちゃん様が挑発(小)持ちでタゲ分散してしまう事あります。ここはベッセラとかで良いかも。ゴンちゃん様はゴンちゃん様でコンボルの防御変換と相性の良い防御バフ持ちなのが魅力で悩ましい所です。編成紹介: 後日追加するかもブログ: https://dororon-fkg.blog.jp/ 花騎士のパーティ考察の記事とか載せています。コメント歓迎!Twitter: https://twitter.com/Dororon_2017 適当にゲーム(ほぼ花騎士)についてつぶやいてます。『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC https://pc-play.games.dmm.com/play/flower/