【7days_to_die】スレハンとともに行く脳筋旅part20

【7days_to_die】スレハンとともに行く脳筋旅part20

生放送で序盤のプレイをするんですけど、どうもいつもプレイに慣れてしまっていてか一週間以内に死ぬことが多いんですよね。速さオンリーにしても、いつも通りにやっても。なんか腕が相当落ちたなぁと実感しております。これはまた練習を繰り返していかないといけないですね。どれだけやればいいのかは正直わかりませんけど。編集後に広告してくださった方の紹介もちおじ様安価凸の男様毎度のこと本当にありがとうございます。マルチのファンティアページはこちらになります。 https://fantia.jp/posts/113737026 日の23:59までが募集期間となります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40234610