EU4を足利・幕府・仏教で遊んでいきます。最後まで見たいというコメントを頂きましたので世界を幕府にした後、1821の世界を見る感じです。戦闘は大体大名が何とかするので、ほぼカットです。おじさんが裏声を使っております、ご注意ください。今回から音周りの設定を変えてみました。これまでの音量より大きくなっていると思います。一通りプレイした後のデータをロードして録画しています。色々起動しているとすごく重くなっていたので。6:10頃から淡々と世界の様子を流します。7:18頃から将軍保有上限166連ガチャ7:57頃からコメ返しです。