キラキラリンチャンゲンキデカワイイヤッター!!!!!!!!!!!!!!!完成しました。ぴょんぴょん踊るかわいいリンちゃんが…☻☻リンちゃんのリボンがふわふわするたびに寿命が延びている気がします。(?)今回は動き重視でカメラを作ってみたんですが、もし酔ってしまったらごめんなさい…頑張って耐えてください……[追記]たまご様、ミーネンロイマー様、なっつ様、kankan様、ナ~様、xf108様、berry17、だるま様、イクラえもん様、3106/長夢様、けいたぼ様、fumi様、ことちー様、Cuirasse様、群青_そんなことより海老炒飯様、ukkari様、隠岐 優一郎様、Naoki Yamakawa様、小鉄様、ハク様、ちちゅ(蜘蛛)様、(ー)様、カタリニンジャ様、...様、ゆずとゆ様、那由多様、黒魔導士様、wabisabittenani様、隼烏様、ぷにゃん様、マーク様、ぜんくう様、yaki様、koma様、昼寝様、radyboy様、鈴カステラ様、yamanaiyuki様、あばよ常識、よろしく奇跡様、AYZ様、ゐゑヰヱ様、SKG様、モノトーン様、foo様、広告ありがとうございます!!!!大感謝です!!!【楽曲】ネガイボシ / 市瀬るぽ様【振付】かずは様【モーション】P.I.P様【モデル】Sour暄様【ステージ】ゆづき様、のべ男様【エフェクト】rui様、そぼろ様、ikeno様、ましまし様、ビームマンP様、潮様【ツール】MMD MMEPmxE Aviutl