7度目まして。ガスパチョです。動画を投稿して1年が経ちました。お互い生きていたら、また会おうぜmusic:ガスパチョTwitter https://twitter.com/tw_gazpacho illust:Grus_RitW 様Twitter https://twitter.com/Grus_RitWYoutube 版→ https://youtu.be/P-mdw5kD1_Qinst :on chorus https://piapro.jp/t/qrY2off chorus https://piapro.jp/t/VUnj