僕らはここで逢おう★••┈┈••★••┈┈••★halyosy様の桜ノ雨を歌わせていただきました。この度ほしまるは高校を卒業しました□鼻声ですが、不完全な歌ですが、どうしても今歌いたかった曲です。よろしくお願いします!本家様: https://youtu.be/1UAkQP8tytMVocal :ほしまる( https://twitter.com/hoshimaru_nun )MIX:ねぐせつき様( https://twitter.com/sui_ma_mix )Illust:8゜7様( https://twitter.com/pa_o_ndrya )