[ジェベル200] バイク買ったから少し走ったら、何故か吹雪の中を走る羽目になった

[ジェベル200] バイク買ったから少し走ったら、何故か吹雪の中を走る羽目になった

先日購入したジェベル200で、近くの道の駅まで走ってきました。天気が良かったのに、急に天候が怪しくなって・・吹雪いてきました。。今回はジェベル200で行く2回目のプチ乗りでしたが、多少は慣れてきたかな?まだ疲れちゃう&寒いので、長距離ツーリングはもうちょっと暖かくなってからですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40239925