マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【黒瀬夕唯】

マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた【黒瀬夕唯】

ー 起きてまた寝て人でなし? ーもう懐かしく感じるね?この曲早口のところ難しすぎて何度も録り直したんだけど最終的に私の寝起きと同じトーンになりました本家様: sm39217773  / 柊マグネタイト様 (  mylist/69456475 )Mix, Encode:cocoa様  mylist/30734890 (  https://twitter.com/cocoa_13  )Vocal:黒瀬夕唯  mylist/63590738 (  https://twitter.com/kuroce_y  )前 ラズバニー  sm40108838 後 アタシ:アップデート  sm40394780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40244062