やっと暖かくなってきましたね!そろそろ山梨の方も走れるようになってきただろうか…動画中「メロディーベープ」と言っていますが、以下の通り訂正します。誤:メロディーベープ正:メロディーぺーブTwitter @ly_vp401 https://twitter.com/ly_vp401 使用機材・GoPro HERO9・Canon G7X mkⅡお借りした立ち絵・あきこやけ 様お借りしたBGM・【off vocal】Aimer「残響散歌」|Drums&Piano arrange【鬼滅の刃 遊郭編 OP https://www.youtube.com/watch?v=uaUO8vHmviA ・騒音のない世界 https://noiselessworld.net/ お借りした素材・ニコニコモンズ