なぜ見出しなら読めると思った?《7 Days to End with You 》#4

なぜ見出しなら読めると思った?《7 Days to End with You 》#4

「まあいけるかも…」という慢心は身を滅ぼす。(わからなかった)やきとりです。チャンネルフォローされると嬉しいので良ければ…!高画質ver.⇒ https://youtu.be/-CSIStfq-lQTwitterhttps://twitter.com/gurill_bardYoutubehttps://www.youtube.com/channel/UC0eyVqSIJHANG86_ImhYq1A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40245342