G4L/戊とらじ【歌ってみた】

G4L/戊とらじ【歌ってみた】

ちょべりぐ。Giga様の【G4L】を歌わせていただきました。本家様: https://youtu.be/huO5w9GfSio 歌&MIX:戊とらじ Twitter  https://twitter.com/8ENG4L

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40245749