小白竜/早乙女アルト/ブレラ・スターン【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

小白竜/早乙女アルト/ブレラ・スターン【ガチでアニソン歌ってみた・1人コーラス】

「マクロスF」劇中歌(カバー版)平成でハマったアニソン・特ソン~と言ってもマクロスFなんで、原型は昭和かな。でも男声デュオに編曲されてハモれるようになったのは凄くイイですね〜!1人コーラスやってみたので聴いてみて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106534406/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40246557