というわけで、最終回。イアさんのその後です。あ、おねちゃんの方も終了です。リムジン実装の勢いで始めちゃったから、終わり方もさらっとしちゃったけど。ご視聴下さった皆さま、本当にありがとうございました!ちょっとコメ返し。>核エンジン(カリカリカリアカン!アカンでぇー!(ついな風(持ってない))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40248731