皆さんこんばんは,part293になります前回はうぽつ等コメントありがとうございます今回はアサギ(アクア城4)&ツガル(砂漠2)の二本ですさっさと敵ラはかせてう~ろうろwプルーンが上がって来てシューターの弾吸収してくれたので割りましたわ~(^^後半まで順調だったがクソラで一気に崩壊,していきます…撮影日…3月13日前回広告してくれた方々:Line-W-Faultさん:Hazymoonさん:ゆきみだいふくさん:lmilaさん:くろたかマンさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:chasan0079さん:ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…アサギ&ツガル不定期投稿です