たくさん歌ってみたがある中、目を止めて聴いてくださってありがとうございます!今回supercell様のさよならメモリーズを歌わせていただきました!こんな青春したかったなぁという思いで歌いました!少しでも聴いてよかったとか思っていただけたらとても嬉しいです!○Twitter https://mobile.twitter.com/aoha__music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40250122