夢十夜・第一夜の初見が二次創作だったオタクって結構いると思う。※迷宮キングダム動画で色々アドバイスくれた皆さんどうもありがとうございました※※後書きみたいな動画も作成予定です※ゆっくり文庫さんが「自分で作れ」とおっしゃってから大体六年。幻灯館本丸(台本・ナレーション担当)さんの夢十夜を見て衝撃を受けてから大体一年。思い浮かべた作品を実際に形にして出力するというのは本当に大変である。それでも出力に至ったのは、ただただ「みっちゃんに演ってほしい」という欲望一筋だった。(YMM使いこなせないみんなどうやってるんだ……)