ふいんきでウイポ9 2021を気分でだらだらやっていく動画です。可能な限り毎日19時投稿。結構いいスタートが切れたかなコメ返Q.牝馬なら世界トップかな?A.軽め芝のスティッキーサクラ、重め芝のツクバナラークって感じですかねえ。Q.千年紀の終わりに素晴らしい走りA.ほんとに名馬だった。Q.牧場にいるロブロイがちびってそうA.ロブロイの有馬記念2.29.5はまだ抜かれてないですからね・・・、タイムやばい。Q.CastanてなんなんだろうA.調べたけどわかんなかった・・・Q.肝心なところが弱いのによく勝ったなA.ほんとによく勝ってくれました、パワーもっとあると思ってたのに・・・。Q.真ん中スピード落ちてるのはなんでだ?A.種牡馬、繁殖牝馬になるとスピードの最大値がAの75になるからです。Q.牝馬ならいいステなんだけどなぁ…A.そうですね、繁殖牝馬としてならめちゃくちゃいいんですが・・・。Q.こうしてみるとループスケールまじ名牝A.重賞勝ちの子多いですからね・・・。ついなちゃんふいんきでウイポ9 2021の裏側というのをアップしました。レースを先に入れてる場合もあるので、どういう路線で行くかのネタバレにもなりますのでご注意ください。前: sm40248484 次: sm40253686 なにかあれば https://twitter.com/LeetPhiliayoutube にもアップしはじめました。 https://t.co/5UdAdZoT6F?amp=1 ©コーエーテクモゲームス