コラボで久しぶりにシャドバ復帰したが古いデッキしかなかったのでインフレにはついていけないが昔を懐かしみながらスペちゃんをOTKする

コラボで久しぶりにシャドバ復帰したが古いデッキしかなかったのでインフレにはついていけないが昔を懐かしみながらスペちゃんをOTKする

ラノベのタイトル並に長いタイトルの通りです。今の環境だとこれハマるのかな。そもそも7PPまで進むことがないのかわからん。デッキの性格的にスズカさんよりかスペちゃんの方が安定するかな。どっちにしろコンボカード引けないと負けなので運ゲーですが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40251664