ボクの名前は、黒兎馬くんです!!!英傑大戦の配信を編集して、見やすくしました!画質がちょっと悪いです!!ちょっと素の黒兎馬くんですが、お楽しみくださいっっ!対戦開始は、5:00~です♪♪ぼくのトゥイッター: https://twitter.com/kurotoba_kun2022/03/28 配信©SEGA======効果音・BGM素材ポケットサウンド : https://pocket-se.info/ 魔王魂: https://maou.audio/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40253272