桜満開!今回戦闘を行う車両は”埼玉ティーガー”ことTierⅦ フランス重戦車のAMX M4 45です。乗った感想としては重戦車運用より中戦車運用がしっくりきました。…というか今年、もう4分の1終わったってマ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40253305