【自作PC】2022年もまだまだ使えるGTX1070レビュー

【自作PC】2022年もまだまだ使えるGTX1070レビュー

Founders Editionはいいぞ最近のRTX30xxのものとかは滅多に国内で出回らなくなっちゃったけど。Twitter: https://twitter.com/tomo_9180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40253385