【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1757

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1757

周泰「貴様らぁ!一人も生かして帰すなよ!(必死)」<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、虞子(ぐし)様はずれ様、華雄は本当に頼りになります。ただ範囲が狭いだけ虞子(ぐし)様、基本はデイリーチケ頼りですが、足りない時はポイント購入してる燕です飛熊様、もう、あの伝統芸は見れないんですよね……ネタは知ってますがリアルで見た事無い燕です<前回のコメ返し>・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・曹一家も、華雄祭りで終わりですね(笑)。虞子でした。⇒春の華雄祭り。ポイントでお皿をゲット!・師匠~、ニコ動の広告チケットなくなったら、どうすれば良いのでしょうか?虞子より⇒自分はニコポイントを購入してますね。1回1000円くらい・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!・華雄は投げ捨てるもの 華雄は破壊しつくすもの 華雄は帰宅するもの⇒華雄の欲張り3点セットでごわす・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒食べて強くなろう!・どん兵衛食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒牛乳も大事だぞ!・これが地味につえーんだ⇒悲哀とかのコンボで見るんだわ・舞台をくれればちゃんと活躍してみせるさ → 僕に居場所をくれよ⇒与えたけど活躍できなかったのかな?・…もう一度⇒尻にフランスパンを挟んで鼻くそをほじりボクシングをしながら「命を大事に」です・2本のゴボウの間の カセギゴールドの弱点じゃねーか! 2本のゴボウの間のロココ調の下?⇒みんな元ネタ知ってて驚きました・踊る親父の尻を見ろ!⇒ベームベームが来ちゃう!・三国志大戦において騎馬の攻城は誤差だから⇒本当に誤差だからなぁ、英傑もだけど・燕氏お得意の3点攻めがねっとり入ったー⇒確実にどこか攻城が入る奴です・横やり●ン⇒この右曲がりめ(曲解)・これだけ柵に弾かれるのはもしかして、城門も浅めに置いてる?城門柵より手前なので恐らくその通りかと・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒ワクチンガチャ当たりませんように・おつ 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm40247410 (新)三国志大戦6・7動画: mylist/70467072  ←1350作からこちらになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40254294