【爽やかに】アニマル歌ったから聞いていきなよ【オリジナルMV】【なよくん】

【爽やかに】アニマル歌ったから聞いていきなよ【オリジナルMV】【なよくん】

『叫べ!ずっきゅんだ!!!!!』なよくんです!□□□□今回はDECO*27さんの「アニマル」を歌わせていただきました!なよくんのお友達の力もあって爽やかにかわいらしく仕上がりました!!Youtubeに投稿したMVはまた違うバージョンになってますので良かったら覗いてみてください!!!youtube↓ https://youtu.be/UPjfjTV754A ずっきゅんアニマルズ□みいろ    https://twitter.com/miiro08?s=20 □雛      https://twitter.com/Hina_Utau?s=20 □ねこ缶    https://twitter.com/nekokan__nya?s=20 □梨木つむぎ  https://twitter.com/tsumugi_nashiki?s=20DECO*27 - アニマル feat. 初音ミク◆本家様→ https://youtu.be/HtBqK6xsQ9kMix     転娘Twitter:  https://twitter.com/mix_tenten?s=21illustration  さるんTwitter:  https://twitter.com/sarun_1128?s=20movie    ゐさなTwitter:  https://twitter.com/IsaNa_sinG?s=20key +3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40254677