[cover] さよなら、アストレア / ryo-shun ver.神谷ショウキ

[cover] さよなら、アストレア / ryo-shun ver.神谷ショウキ

どうもkamiyaです友人の曲がかっこよかったので歌いました。私のカバーで出会った方はどうかオリジナルをどうぞ。original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40153204music & lyrics:ryo-shun( https://twitter.com/ryoshun_negi )illust : takaralen( https://twitter.com/takaralen1 )------------------------------------------------------------------kamiya: https://twitter.com/ka38_3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40254730