第一回「僕が一番シャア(バズーカ)ザクを上手く使えるんだ!」杯

第一回「僕が一番シャア(バズーカ)ザクを上手く使えるんだ!」杯

上位3位までが自称していいそうです。開催主さん、一緒に参加した皆さん、疲れ様でした。 宣伝  http://www.nicovideo.jp/mylist/7542659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4025479