小春六花も普通のデュエルで実況しt・・・は?

小春六花も普通のデュエルで実況しt・・・は?

皆様 いかがお過ごしでしょうかシーズン3も今日で終わりますね来月4日追加のパックが楽しみでなりませんはやく、落胤を組みたいですその次以降のパックが不安ですねゆーぎおー mylist/72636770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40254863